2004-01-01から1年間の記事一覧

返信

レインさん〓ありがとぅ。レインさんも良いお年を(*`ー´)b とりえらさん〓徹夜麻雀お疲れさまぁー(y~0~)y

外は

大雪ですが行って来ます。 皆様、良いお年を(*´▽`)

原因不明

ネットできなくて日記更新できずにお出かけ。

Mチョ。

無事みたいでなによりです。

お正月料理の準備。

なますの落花生、沢山スリコギした。 明日は肩が痛そうだ。

起きたら。

外は雪景色。

RO

ひとつレベル上がった。

夜に。

埼玉行ってきた。

しばらくぶりに。

リカの布団の上をゴソゴソ動き回る人がいる。 寝ぼけながら目を開けたら 目の前にはお尻があった。 Mチョがリカんちに帰ってきた。 「おかえりー」とリカ。 「ただいまー」とM。 またそのまま寝ようかと思ったけど、 ちょっと嬉しくて目が覚めちゃったのは…

返信

Mチョ〓そかそか、イ・ギリスの方だったのかー。 気が向いてもMが居なけりゃ意味ないじゃーん! とりえらさん〓リカも開けられませーん! チーズケーキは、レア派?ベイクド派? レインさん〓リカも人形はRO終了まで大切にとっておきまっさー。 ケーキは…

町田に行きました。

そして、プレゼントを買ってもらいました。

返信

Mチョ〓( ´艸`)噂の魚さんかしら・・・? Mのケーキは今度リカが作ってあげるさー。(気が向いたら)

今日のROは。

空き瓶集めたり。 砂漠でサンタさんと 今年最後の追いかけっこしたり。 それから。 また皆様からプレゼントを頂いて とっても幸せでございます。 大切にしますねー(*´▽`)

何年ぶりかに。

家族で過ごしました。 カニ食べて。 ケーキ食べて。 シャンメリー飲みました(*´▽`)

返信

とりえらさん〓はるさめヌードルってカップラーメンのとこ?それともお味噌汁とかのとこ?探してみよぉ〜。 レインさん〓お帰りなさーい!とお疲れさまー! (12月9日のリカ日記の画像はみなとみらいじゃないけど 横浜の夜景だよ(*´ー`)b)

ハッ。 ハッ。

とりえらさん、ごめんなさい。 Mチョ、ごめんなさい。 2人にもクリスマス前に素敵なモノをもらいました。 ありがとぅございます(*´▽`)

狩りもしました。

Mチョ、とりえらさん、♪○ki♪さんと。 言葉足りずにごめんなさい。 行動足りずにごめんなさい。 ♪○ki♪さんにも素敵なモノを頂きました。 支援もしてもらいました。 ありがとぅございます(*´▽`)

a○さんと。

いっぱいお話しました。 素敵なモノまで頂きました。 ありがとぅございます(*´▽`)

返信

Mチョ〓それ、見たい見たい(*´▽`)

夜ご飯

ラーメンでした( p_q)

結局。

中華は食べなかったけど。 楽しいクリスマスを過ごしてきました。

次なる目的地へ。

横浜。 特に用事無く行ったから書くことないや。 ただ、横浜が好きで、横浜に行く事が好きなだけです。

んで。

フジテレビのとこ行って。 沢山の人が一生懸命デジカメかまえてるから 何事かと近寄ったら。 ・・・ ペ様とかリュ様とかでした。あ。 それ。 リカ。 どうでもいいや。 暗くなるまでグルグルして、 あっちこっちにあるツリー見て回った。

まず。

お台場行きました。 ラーメン食べたら冷たいもん食べたくなって、 ソフトクリームにエスプレッソかかってるの食べた。

返信

〓みんな、何言ってんのかわがんないよーーー。・゜・(ノД`)・゜・。

中華食べたかったけど

ホテルの中とか周りになかった。 泣きながらイタリアンのお店に入った。 だけど。 手長海老食べれたから幸せになれた(*´▽`)

まずは。

汐留行きました。 グルグル回って来た。 初めて行ったから全然わかりません。 汐留の楽しいところはどこですか。 教えて下さい。

リアル事ですが。

一足お先に。 クリスマスして来ました。

返信

Mチョ〓今度、また行く時は一緒に行こうねー。 ささこさん〓バッタリドッキングしたことは内緒です(*ノノ) とりえらさん〓梅干食べれないのさー。 でもよく食べると酔わないって言うよねー。 レインさん〓酔い止めは酔う前に飲むんじゃないかしら? 清里も…

今日は・・・

秘密の日(*`ー´)b