2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マビマギ。

Mチョと2人でダンジョン行ってきました。 楽しかったぁ(*´▽`) いっぱい死なせてごめんよぉ。 だけど。 SS・・・撮り忘れて1枚も無いなんて。 ま、まさか。 そ、そんなはず・・・ない・・・。 。゜゜(´□`。)°゜。

電池がね。

ずいぶん前からなくてね。 止まってたのね。 それでね。 電池交換行ったのね。 そしたらね。 電池が液漏れしちゃっててね。 回路ごと取り替えないといけなくてね。 直すのにね。 1万くらいかかるって言われたのね。 ・・・。 電池交換はお早めに!!

ついに・・・。

音楽に手を出してしまいました。 お友達に楽譜をもらって。 ポロリン〜ポロリン〜♪

26日から。

課金開始みたいだね。 みんな、課金するのかなぁ。 会えなくなったらサミシイネ・・・( p_q)

身延山。

軽く行こうと思ったら。 目の前にはすんごぉーくなんがーい階段が。 一番上はどこ?見えないよ!? よし、頑張ろう!ってのぼり始めたさ。 3分の1で降参したさ。 疲れたんじゃないさ。 高所恐怖症なのさ。 今年のお花見はこんな感じ( iДi)

マビノギ。

セカンドキャラを頑張ってます。 狩りとか、連れてってもらうんだけど。 やっぱりスキルとかうまく使えなくてね・・・。 迷惑ばっかりかけてます。 ごめんなさい、ごめんなさい( iДi)

外は。

暑かった。

暇さえあれば。

Mチョとマビやってます。 バイトして。 お金貯めて。 羽(生き返らすアイテムね)買って。 狩りして。 死にまくって。 楽しいです(*´▽`)

開花しましたね。

マビノギ

ほのぼので楽しい(*´▽`)