2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

返信

りにあさん〓ありがとぅございます(*´▽`) なかなか溜まり場でお会い出来ないのが残念です( p_q)

牡蠣フライ。

コロモつけるのやりました。 牡蠣なんて食べれないのにね( ´艸`)

返信

レインさん〓どうもありがとぅ。(*´▽`) 二十歳を過ぎてから自分の歳が分からなくなりましたぁあ。 Mチョ〓ありがとぅねぇー。 最悪の日でもあり、最高の日でもありましたとさщ(`ー´щ)

変わった事もなく。

夜に帰って来て。 のんびり過ごしました。

えーっと。

今日でまたひとつ歳をかさねました(*´▽`)

返信

とりえらさん、レインさん 〓あの人はスゴイ人ですよね。 今も何処かにいる事でしょう(*´ー`) Mチョ〓そうね。 忘れてて今更見つけてしまったよ(*´▽`)

中華街。

肉まん食べました。

返信

〓みんなも読んでいるのかな。 長いから気長に読んでみてくださいなぁ(*´ー`)

また。

歯医者に行って。 帰って来てから。 髪をすいてもらった。

返信

レインさん〓残念ながら商人は放置しております(*´▽`)

今日も。

ネカマ奮闘記読みました。

返信

レインさん〓今は時間まで出るんだねー、ビクリしたよー。 Mチョ〓平和すぎて転職出来ないさー(*´▽`) りにあさん〓うんうん、癒されちゃうぅ〜(*´ヮ`)

某ネカマ。

ヒストリーを読んでました。

返信

とりえらさん〓ぁぃゃー(*´▽`)ヾ 全然かかってないらしいよ。 Mチョ〓リカもチョットだけそんな運命を感じる時がある。 雨女なんですね・・・( p_q) レインさん〓お線香ダメなのかー。 心落ち着く時があるんだけどなぁ(*´ー`)

いたるところで。

BOTがヒトリゴト言ってるなぁ〜。 と、思う今日このごろ。

夕方に。

買い物行こうと外出たら。 雪が降り始めてきました。 ウキウキでお買い物して来ました(*´▽`)

返信

レインさん〓( ゜д゜)なになに、何がおこってるだぁあ!?

静岡に。

いちご狩りに行って来ました。

返信

とりえらさん〓(´ー`)b レインさん〓(*`ー´)b

蛍光灯がね。

パチパチしはじめてるよー。 変えなきゃ。

返信

Mチョ〓ほっとけよ! とりえらさん〓いちごソースかかってたら幸せぇ(*´▽`) レインさん〓デザートは別腹だから余裕でしょ(*`ー´)b

そこまでしたなら。

返信もしといてよね(*´ー`)b

リカが、お風呂を入れてるので

こっそりここに来ちゃった。 あ、きた、やべー

返信

レインさん〓そ、そんなコトないよぉ(*ノノ)とりえらさん〓ハロゲン、首振りなんてオススメよ(*`ー´)b

デザート。

杏仁豆腐食べました。

返信

りにあさん〓ご無沙汰しておりますぅ。 ハロゲン仲間ですね(*´ヮ`) 事故の方も解決に向かっている様ですね。 ROでお会いできるのを楽しみにしております! ピヨってるレインさん〓PC、全部取り替えたいねー。 とりえら先生に色々聞いて一緒にがんば…

ログインしようとしたら。

課金切れてたぁ( iДi)

あったかいやつ。

ハロゲンヒーター買ってきた。 思ったよりあったかくて満足(*´ー`)

ファン。

買いに行ったら。 リカのPCのファン。 販売してないんだって。・゜・(ノД`)・゜・。

せっかく。

雪と戯れようと出かけたら。 雨じゃーーーーーん!! 氷も降ってきたりしてたけど。